スマホで稼げる安全ネット副業
-学生(中学生・高校生・大学生)向け-


どうやって稼ぐのか?安全性は?


▼ネット副業の内容

皆さんはお小遣いサイトやポイントサイトって聞いたことはありますか?最近ではポイ活なんて呼んでいる人も多いです。

簡単に説明するとアンケートに答えたりゲームをして貯まったポイントを現金や電子マネー、アマゾンギフト券、LINEギフトコードなどに換金できるサイトをポイントサイトやお小遣いサイトなどと呼びます。

主婦がやる内職のネット版といったところでしょうか。

交換先にiTunesコード、GooglePlayギフトコードがあれば実質タダでスマホゲームに課金することも出来ます。

お小遣いサイトにはアンケートに答えるだけの「アンケートサイト」とゲームや会員登録などで稼ぐ「ポイントサイト」の2つのカテゴリーがあります。

アンケートサイトは「マクロミル」、ポイントサイトは「モッピー」などが有名です。

名前だけは聞いたことがあるって人もいるのではないでしょうか。
ネット副業では定番の稼ぎ方なので密かにやっているお友達もいるかもしれません。

月20万以上も稼ぐ中学生もいる、大金を稼げる可能性のあるスマホ副業ということで結構流行っていますよ。

※知ってるよ~、すぐ登録して始めたいんだけど~って人は説明をふっ飛ばしてズズズーっと下にスクロールしてもらうとオススメお小遣いサイトのまとめがあるからそこから登録してね☆

高校生がお金を稼ぐとなると真っ先に思い浮かぶのがアルバイトだと思いますがバイトをするとなると通勤時間や仕事に拘束される時間など都合が合わなくて出来ない人も多いと思います。
なかには単純に働きたくないよ~って人も
(´w`*)
中学生の場合はそもそもバイトが出来ませんのでお小遣いやお年玉に頼るしかありません。

ポイントサイト副業なら中学生も高校生も好きな時間に好きな場所で出来る超ワガママな稼ぎ方が実現可能!

通学中の電車で!
休み時間に!
お風呂タイムに!
テレビを見ながら!
授業中に!(これはダメ)

ちょっと空いたスキマ時間にスマホをポチポチするだけで誰でも簡単に稼げる人気のネット副業、だんだん興味が湧いてきたんじゃないかな?
では、詳しいやり方を説明していくよ~
(≧v≦●)

▼登録にお金はかかる?

安心してください!登録は無料ですよ。
年会費なども一切かかりません、全て無料。
だから損をする事もなくノーリスクで始められるし、辞めたくなったら勝手に辞めても大丈夫です。

ただしパケット代などの通信料はかかるからパケット定額制に加入しておいたほうがいいよ!

▼ホントに中高生でも出来る?

サイトによって年齢制限が違いますが、年齢制限がない、あっても13歳以上なら中高生でも利用できます。
実際に登録して稼いでいる人がたくさんいますよ!
※高校生の実に4割がなんらかのネット副業をしているという統計もあります
年齢制限がないサイトは小学生でも登録できるよ

▼安全性は?

ポイントサイト?なんか怪しいよね~
(‐ω‐;;)
それが使ったことがない人の率直な感想だと思います。
ここで紹介するサイトはあのGMOグループやNTT系など上場企業や有名企業が運営しているから安心して利用できます!
※実際に利用して現金が振り込まれたサイトだけを紹介しています。

▼どうやって稼ぐの?

ポイントが一定額まで貯まったら現金などに交換するのが基本パターン
ポイントを貯めるにはいろいろな作業があるんだけど代表的なものをいくつか紹介します!

会員登録

ポイントサイトで稼ぐ最大のカテゴリー!通称「案件」
これをやらない事には稼げません。登録を終えたら即座に取り掛かりましょう!
資料請求や会員登録、メルマガ、アプリダウンロードなど指定案件に申し込んで稼ぎます。

1日で数万円稼ぐことも可能なドル箱案件が多数ありますが、クレジットカードやローンカード、口座開設など中高生が申し込めない広告もあるので注意!
中学生、高校生はメルマガやサイト会員登録、アプリDLなどが中心になると思います。
探せば掘り出し物の高額案件があったりするので見つけたらジャンジャン登録してガッツリ稼ぎましょう!

無料登録で検索して順番に登録していくと効率よく稼げるよ

メール

サイトから送られてくるメールにあるURLをクリックしてポイントゲット。リードメールなんて呼ぶ人もいるよ。簡単だけどポイント数は少なめ。

ゲーム

ポイントサイト内にあるゲームをPLAY。
スゴロク、ビンゴから脳トレ系の計算ゲーム、都道府県クイズなどかなりの種類があるから時間が無い人はどれをやるか絞ったほうがいいかも。
とにかくガッツリ稼ぎたいって人は全部こなしていきましょう!

アンケート

生活情報から趣味など色々な種類のアンケートがあります。
全部に答えるもよし、好きなものだけ選んで答えるもよし、ちょっとした暇つぶしにもなります。
守秘義務があって詳しい内容は言えませんが、「こ、これは!」と驚くようなアンケート依頼が来ることも!

ショッピング

ネットショッピングする時にお小遣いサイトのバナー経由で買物してポイントゲット。
楽天とかベルメゾン、ヤフー、ビックカメラなど対象サイトはイロイロ!
もちろんネットショップサイトのポイントもゲット出来るからポイント二重取り出来てお得です!

お友達紹介

ほとんどのポイントサイトにはお友達が入会するとポイントが貰える紹介制度があります。
お小遣い稼ぎに興味ありそうな人がいたら誘ってみよう。
ただし、無理やり誘っちゃダメだよ!
入会したお友達にもポイントが付くサイトだと誘いやすいよ。
家族への紹介が認められているサイトもあるから兄弟や両親に登録してもらうのもアリ!

※お友達紹介の注意点
・自作自演による登録はすぐバレるのでやめましょう!
・お友達が登録だけしてサイトの利用がない場合は対象外になるので注意!

▼さっそく始めよう

簡単にお小遣いサイトのやり方を紹介しましたが、ネット副業に興味が湧いたなら是非やってみる事をオススメします!
スマホやパソコンで簡単に無料で始められてノーリスクだし、洋服代や飲食費が簡単に稼げますよ。

最後に、高校生、中学生でも登録出来るオススメのポイントサイトをまとめましたのでご活用ください。


ポイントサイトランキングまとめ


●ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

◆ポイントタウン詳細
・年齢制限:16歳以上
(中学生は使えません、高校生~)

・お友達紹介制度:あり
登録してくれたお友達にもポイントプレゼント!
家族の紹介も認められているから両親や兄弟の登録も可能。

・換金先
現金、電子マネー・ギフト券、ポイント(Tポイント・ドコモポイントなど)、カタログギフト、その他かなり充実しています。

・運営元
大手インターネット関連会社GMO
(東証一部上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
サービスで貯める→無料会員登録の順にクリックして出てきたサイトを上から順番に(もちろん好きなものだけでもOK)登録していく。
終わったら、サービスで貯める→資料請求で良さそうなもの(もちろん全部でも!)に応募。

▼ ポイントタウンで稼ぐ ▼


●げん玉


◆げん玉詳細
・年齢制限:16歳以上

・お友達紹介制度:あり
ブログに紹介バナーを貼るだけでもポイントが貰えます。

・換金先
現金、電子マネー、Tポイント、楽天edy、WebMoneyなど。

・運営元
株式会社リアルワールド
(東証マザーズ上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
無料で貯める→リストに出てきた案件から良さそうなものを選んでどんどん登録していく。獲得方法で探す→キャンペーン応募。ゲーム機モニターやアンケートなどがあります。

▼ げん玉で稼ぐ ▼


●ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆ちょびリッチ詳細
・年齢制限:16歳以上から満12歳以上に変更になりました。中学生もお小遣い稼ぎができますよ

・お友達紹介制度:あり
LINEで紹介も出来ます。
家族を紹介する事も可能ですがちょびリッチは紹介者と紹介を受ける方が同じパソコン(同じIPアドレス)だと対象外になるので同居してる家族を紹介する場合は注意してください。
Wi-Fiを切った状態のスマホやタブレットで登録してもらうか、ルーターの電源を切って数分待ってから再起動するとIPアドレスが変わるので(環境によって変わらない場合もあります)それで対応する裏技もあります。

・換金先
現金、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、Pex、Tポイント、ビットコイン、図書カードなど。

・運営元
株式会社ちょびリッチ

◆すぐ稼ぐためのヒント
登録・申込で貯める→会員登録の順にクリックして出てきたサイトに登録していく。(有料会員登録も混じっているので注意。もちろん有料でも使いたいサイトがあれば登録していいです)

▼ ちょびリッチで稼ぐ ▼


●GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

◆GetMoney!詳細
・年齢制限:なし
(保護者の同意が必要ですが小学生でも出来ます)

・お友達紹介制度:あり
本人を含め、4名までの家族登録が可能。

・換金先
現金、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、Pexなど。

・運営元
インフォニア株式会社

◆すぐ稼ぐためのヒント
サービス→無料会員登録の順にクリックして良さそうなサイトに登録していく。
続けて、サービス→キャンペーン応募で良さそうなものに応募。

▼ GetMoneyで稼ぐ ▼


●ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

◆ライフメディア詳細
特典:このサイトからの登録で通常の紹介特典より100P多く貰えるので是非ご活用ください!

・年齢制限:12歳以上

・お友達紹介制度:あり
LINEでも紹介できる!
家族の利用OK。

・換金先
現金、ギフト券(Amazon,iTunes,nanaco)、その他。

・運営元
株式会社ライフメディア

◆すぐ稼ぐためのヒント
サービスで貯める→会員登録の順にクリックして出てきたサイトに登録していく。

▼ ライフメディアで稼ぐ ▼


●ポケマNet

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

◆ポケマNet詳細
・年齢制限:13歳以上

・お友達紹介制度:あり
家族登録も可能。

・換金先
現金、メルマネ、WebMoney、Pex。

・運営元
株式会社 アイ・エフ・クリエイションズ

◆すぐ稼ぐためのヒント
ポイントを貯める→無料会員登録の順にクリックして表示されたサイトに登録。
終わったら、サービスで貯める→資料請求で良さそうなものに応募。

▼ ポケマNetで稼ぐ ▼


●マクロミル

アンケートモニター登録

◆マクロミル詳細
・年齢制限:6歳以上
(中学生以下の方は保護者の承諾が必要)

・お友達紹介制度:あり
登録してくれたお友達にもポイントプレゼント
(登録後アンケートに回答した場合)
家族や親戚も対象。

・換金先
現金、Amazonギフト券、Pex、Gポイント、Tポイント。

・運営元
株式会社マクロミル(東証一部上場企業です)

▼ マクロミルで稼ぐ ▼


●infoQ

infoQ新規会員登録

◆infoQ詳細
・年齢制限:15歳以上(高校生~)

・お友達紹介制度:あり
登録してくれたお友達にもポイントプレゼント

・換金先
現金、Amazonギフト券、Pex、ネットマイル、Tポイント、LINEギフトコード、三井住友カードVJAギフトカード、楽天Edy、nanacoギフトなど。

・運営元
GMO(ポイントタウンと同じ運営です。infoQで貯めたポイントをポイントタウンのポイントに交換する事も出来ます)

▼ infoQで稼ぐ ▼


●ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

◆ポイントインカム詳細
・年齢制限:13歳以上(中学生~)

・お友達紹介制度:あり
登録してくれたお友達にもポイントプレゼント

・換金先
現金、Amazonギフト券、Pex、Google Playコード、Tポイント、Vプリカ、楽天Edy、nanacoギフトなど。

・運営元
ファイブゲート株式会社

◆すぐ稼ぐためのヒント
サービス→会員登録/申込の順にクリックして良さそうなサイトに登録していく。

▼ ポイントインカムで稼ぐ ▼


▼動画でPoint Incomeを解説中▼


●モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

◆モッピー詳細
・年齢制限:13歳以上

・お友達紹介制度:あり

・換金先
現金、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、WebMoney、Pex、Vプリカ、楽天Edyなど。(スマホ限定の交換先も多数あり)

・運営元
株式会社セレス(東証一部上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
無料→新着無料広告をもっと見るの順にクリックして表示されたサイトに登録。

▼ モッピーで稼ぐ ▼


▼ 動画でモッピーを解説中 ▼



●ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

◆ECナビ詳細
・年齢制限:6歳以上

・お友達紹介制度:あり

・換金先
PeX、Amazonギフト券、iTunesギフトコード

・運営元
株式会社VOYAGE GROUP(東証一部上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
ポイント付きメールをひたすらクリック。ミニゲームに参加する。

▼ ECナビで稼ぐ ▼


●フルーツメール

フルーツメール

◆フルーツメール詳細
・年齢制限:なし

・お友達紹介制度:あり

・換金先
現金、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなど

・運営元
アイブリッジ株式会社

◆すぐ稼ぐためのヒント
アンケートやミニゲームに参加する。

▼ フルーツメールで稼ぐ ▼


中学生、高校生にオススメのポイントサイトは以上になります。
※「マクロミル」と「infoQ」はアンケート系、その他はポイントサイトです。

とにかく多く稼ぎたいならここで紹介した全てのお小遣いサイトに登録する事をオススメしますが、全部のサイトを回る時間がないという人には「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントタウン」がオススメ!この3つだけは必ず押さえておきたいサイトです。

案件をやりまくって申し込める物がなくなったら「げん玉」が良いです。ここはゲームやアンケートの還元率が高いので案件をやらなくてもけっこう貯まりますよ。

以上、ここに登録しておけば間違いない、安全性と換金率検証済みのサイトだけ厳選したので安心して利用してみてください!





inserted by FC2 system