ポケモンGOで遊んでお金を稼ぐ裏技

アプリ課金で得する方法


▼ポケモンGOアイテム課金

話題のアプリ「ポケモンGO (Pokémon GO)」が遂に日本でも配信されてさっそくダウンロードして遊んでいる人も多いですね。

無課金でも十分楽しめるポケモンGOですが、ガンガンやり込んでレアポケモンをゲットしたい人はモンスターボールなどアイテムに課金しながらプレイしていると思います。

でもちょっと待って下さい!課金する前にある事をするだけで現金をゲット出来る裏技があるんです!「知ってる人だけ得をする」とっても簡単なその方法を説明していきます。

▼ポイントサイトを使う

その方法とはズバリ!
ポイントサイト経由で課金」するだけ!

ポイントサイトって何ですか?という人のために説明すると、ポイントサイト(お小遣いサイトともいいます)とは資料請求やアプリダウンロード、ショッピング、クレジットカード作成など指定されたアクションを行うとポイントが貰えます。そのポイントが一定数貯まると現金やAmazonギフト券などに交換出来るサイトです。もちろん登録は無料で、家事の合間やテレビを見ながらでも簡単に出来るから、ちょっとした副業としても人気があります。

このポイントサイトでポイントが貰える案件に「アイテム課金」があるんです!

つまり、課金するとポイントが貰える→貯まったポイントを現金に換金する→課金すればするほどお金が振り込まれる!というわけなんです。

要するに、普通に課金すると正規価格での購入になりますが、ポイントサイトを経由すると課金アイテムを割引価格で購入しているのと同じことになります。ポケモンGOを課金して遊ぶなら、これを利用しない手はないです。重課金しているヘビーユーザーは特に有効です。

ちなみにポケモンGO以外でも対象アプリであればポイントが貰えます。アイテム課金のほか、有料アプリの購入も対象になりますのでゲーム好きは是非知っておきたいテクニックです。

▼還元率で選ぶ

「それじゃあ早速ポイントサイトに登録して始めよう!」と思ってもサイトを探すのが面倒だったり、いろいろありすぎてどれが良いのか迷ったりすると思うのでオススメを紹介しておきます。

利用するサイトを選ぶにあたって、まずアイテム課金でポイントが貰える案件があるか否かが絶対条件になります。そもそも案件が無ければポイントが貰えませんよね。もう一つは還元率が高いことですね。還元率が高いとそれだけポイントも多く貰えてお得です。

ではどのサイトが良いのか?
今回オススメするのは「ちょびリッチ」です!
アイテム課金で12%ちょびリッチポイント還元と他サイトと比べて還元率が高いです。(※ちなみに同業A社は6%還元なので倍違います)

お友達や知り合いでゲーム好きの人がいたらこの裏技を是非教えてあげてください!みんなでお得を共有しましょう!

【※】現時点で対象となるのは残念ながらAppStore(iPhone)のみです。Androidは対象外ですが、対象になり次第このページでお知らせします。

ちょびリッチ登録

・登録や利用など全て無料です。

・登録出来る年齢は満12歳以上。中学生も利用出来ます。

ちょびリッチに登録する
↑ちょびリッチに登録する↑

▼アプリで課金でポイントを貰う手順

まず、ちょびリッチで対象Appを検索

アプリ課金で稼ぐ

[ダウンロード]をタップすると、AppStoreが開きます。
AppStoreの[開く]ボタンから課金したいアプリ(例.ポケモンGOなど)を起動し課金を行ってください。

今までのようにホーム画面でAppを起動してアイテム課金すると損してしまうので、お得なちょびリッチを経由する事をお忘れなく!

もっとお得に!

ポケモンGOをプレイしているとバッテリーがすぐ無くなってしまうので、モバイルバッテリーの購入を考えている人もいるのでは?そんな時にもポイントサイトは使えます!

ビックカメラや楽天市場などのネット通販サイトで買物する時にポイントサイト経由でショッピングするとポイントが貰えます。仮に楽天でショッピングした場合、楽天のポイントとポイントサイトのポイントをダブルで獲得出来るので大変お得になります。支払いにクレジットカードを使うとカードのポイントも付いてダブルどころかトリプルポイントGET!ネット通販での買物がお得になるので活用してみてください。

※ポイントサイト経由とはポイントサイトにあるリンク(バナー)からお目当てのショッピングサイトに移動することです。

その他のポイントサイト


お小遣いサイトに興味を持ったから他のサイトにも登録して稼ぎたいという人にちょびリッチに負けず劣らずの優良ポイントサイトを紹介しておきます。

●ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

◆ポイントタウン詳細
・登録出来る年齢:16歳以上
(中学生は使えません、高校生から)

・お友達紹介制度:あり
登録してくれたお友達にもポイントプレゼント!
家族の紹介も認められているから両親や兄弟にもオススメしてみよう。

・換金先
現金、電子マネー・ギフト券、カタログギフト、その他かなり充実しています。

・運営元
大手インターネット関連会社GMO
(東証一部上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
サービスで貯める→無料会員登録の順にクリックして出てきたサイトを上から順番に(もちろん好きなものだけでもOK)登録していく。
終わったら、サービスで貯める→資料請求で良さそうなもの(もちろん全部でも!)に応募。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

●げん玉

げん玉

◆げん玉詳細
・登録出来る年齢:16歳以上

・お友達紹介制度:あり
ブログに紹介バナーを貼るだけでもポイントが貰えます。

・換金先
現金、電子マネー、Tポイント、楽天edy、WebMoneyなど多数あり。

・運営元
株式会社リアルワールド
(東証マザーズ上場企業です)

◆すぐ稼ぐためのヒント
無料で貯める→リストに出てきた案件から良さそうなものを選んでどんどん登録していったら次は獲得方法で探す→キャンペーン応募。ゲーム機モニターやアンケートなどがあります。

▼このバナーから登録で250pt▼
げん玉に登録する




inserted by FC2 system